ここから本文です

解決済みのQ&A

bitch and slut

ryry1203さん

bitch and slut

bitch = 意地悪な女、嫌な女(メス犬)
slut = やりまん、させこ

私はこういう意味↑だと思って使っていたのですが、bitch=やりまん、させこ みたいに思っている人がかなりいる気がするのですが、昔はそういう意味で使われていたのでしょうか?
アメリカに住んでいますが、誰に聞いてもbitchは単に嫌な女という意味でslut的な意味はないといわれます。
でも聞いた人が比較的若い人ばかりなのでよくわかりません。
又イギリスではbitch = slutみたいな意味で使われているのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/10/9 12:31:04
  • 解決日時:
    2007/10/24 03:38:01
  • 閲覧数:
    19,368
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ksllhotさん

bitchは、もともとメス犬という意味です。slutは道徳観念のないだらしない女で、両方で、言わんとすることは女性に対する最大の侮辱の言葉です。後は、状況でどういうふうに言われるかの問題です。意味は、その状況に応じてその場、その場での最高の侮蔑のことばです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mucy_mucy_ucymさん

A slut is a sexy generous woman who is ready to serve every member of the 'man'kind.
A bitch is a rude heartless woman who desires to hurt every member of the mankind.

「やりまん、意味」に関する質問