ここから本文です

bitch and slut

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryry1203さん

2007/10/912:31:04

bitch and slut

bitch = 意地悪な女、嫌な女(メス犬)
slut = やりまん、させこ

私はこういう意味↑だと思って使っていたのですが、bitch=やりまん、させこ みたいに思っている人がかなりいる気がするのですが、昔はそういう意味で使われていたのでしょうか?
アメリカに住んでいますが、誰に聞いてもbitchは単に嫌な女という意味でslut的な意味はないといわれます。
でも聞いた人が比較的若い人ばかりなのでよくわかりません。
又イギリスではbitch = slutみたいな意味で使われているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksllhotさん

2007/10/913:06:52

bitchは、もともとメス犬という意味です。slutは道徳観念のないだらしない女で、両方で、言わんとすることは女性に対する最大の侮辱の言葉です。後は、状況でどういうふうに言われるかの問題です。意味は、その状況に応じてその場、その場での最高の侮蔑のことばです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/10/914:22:23

A slut is a sexy generous woman who is ready to serve every member of the 'man'kind.
A bitch is a rude heartless woman who desires to hurt every member of the mankind.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「やりまん、意味」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する