ここから本文です

解決済みのQ&A

効率よくアナルを拡張する方法を教えてください! フィストが入る程度までお願いし...

monokurokumakamoさん

効率よくアナルを拡張する方法を教えてください! フィストが入る程度までお願いします!

  • 質問日時:
    2007/10/11 23:18:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/10/12 22:51:57
  • 閲覧数:
    15,098
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

parkpileloveさん

アナル拡張器っていうのを使うと効率よく拡張できますよ!
↓このサイトに売ってましたよ
http://www.otona-omocha.jp/wakaba/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kote2kansaijinさん

アダルトグッズのアナルプラグ生活して下さい。

女性の手なら6センチ強

男性の手なら7センチ強

これぐらいまで拡張できれば、フィスト出来るでしょう。

私のセフレは、年内フィスト目標で、今6センチちょいまで成長してますよ。