ここから本文です

解決済みのQ&A

福山雅治の恋愛関係のスキャンダルが全くないのはなぜですか?芸能記者にマークさ...

fromontreal05さん

福山雅治の恋愛関係のスキャンダルが全くないのはなぜですか?芸能記者にマークされてないんでしょうか?

また、ビートたけしなどの有名芸能人のスキャンダルも全くありませんが、例えば浮気とかしていたとしても、浮気相手に口止め料を払って表に出ないようにしてるんでしょうか??特定の人はスキャンダルが全くないので気になっていました・・・

  • 質問日時:
    2007/10/12 10:36:37
  • 解決日時:
    2007/10/18 22:11:57
  • 閲覧数:
    6,237
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nobori_3par_koubaiさん

ビートたけしも愛人とのツーショットをフライデーに掲載されて、
たけし軍団を率いてフライデー編集部に殴りこんだ過去があります。
それから気をつけているのかな?
それか、写真週刊誌が「また殴りこまれたらかなわない」って話題をさけているのかも。

質問した人からのお礼

  • 成功回答いただいた方々、ありがとうございました!
    あ~☆そういえば昔そんなこともありましたね!
  • コメント日時:2007/10/18 22:11:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jamjam1524さん

福山は、前に結構あったよね!?
内田有紀とか白石美帆と付き合ってたなんて記事見ました。
1番気になるのが織田祐二!!
女性関係のスキャンダルまったく聞いたことありませんが・・・何でー(・ε・` )?

metabonnnuさん

きっと背中にファスナーがついているか?逆に着ぐるみで別人を装っている。