ここから本文です

ブライダルエステで部分痩せが出来る場所を探しています。今年の9月に結婚式の予定...

ijduhfyste7hdy6ndさん

2014/6/2718:31:05

ブライダルエステで部分痩せが出来る場所を探しています。今年の9月に結婚式の予定なのですが、ブライダルエステをすすめられ探しています。

エステ自体が初めてなのでどんな場所が良いのかも分からずに困っています。
二の腕のお肉やデコルテラインが気になっています。ウエディングドレスを着ると背中も気になってしまってシェービングなどもしてもらえる場所を探してます。部分的に痩せる為のブライダルエステやシェービングしてもらえる、ブライダルエステを教えて欲しいです。仕事が忙しいので結婚式直前の短期コースとか、遅くまでやってるお店だと凄く有り難いです。難しいかも知れませんが知ってる方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,951
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/3014:44:08

ブライダルエステ専門の『ワヤンサラ』は良いですよ!!!
会社帰りでもOKの夜の11時まで営業していて、値段もお財布に凄く優しいんです(笑)
なのに、沢山の施術をしてくれるので女性は絶対に満足します。効果重視、コスパ重視としての私も大満足でした!!!
私が体験したお試しコースは、二の腕だけを集中的に細くする部分痩せプランでしたが、
私が受けた二の腕痩せエステの他に、背中痩せまでしてくれるエステなどの痩身プランもあって、悩みました(つ∀`)

その上、駆け込みでOKのシェービング付きのエステプランもあって、シェービングや部分痩せも出来るので良いです!!!
忙しい人にはピッタリのコースだと思います。
顔や二の腕と背中、デコルテなど気になる部分もシェービングもエステと同時にばっちりしてくれるので
背中の空いたドレスも気にする事なく着れますよ(´∀`)ノ

また、シェービングのみのコースもあるので、自分の拘りたい場所に合わせて
コースを選ぶと良いと思います!!!
結婚式前の自分と凄く変わるので嬉しくなりますよ(´∀`)ノ
私も時間があれば、小顔矯正、骨盤矯正や猫背なども解消してくれる姿勢矯正などの美容整体プランも体験したいなと思っています!!!

質問した人からのコメント

2014/7/4 16:56:51

詳しく教えてもらって嬉しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmthj56874さん

2014/7/121:31:09

正直、誰も気にしてないからそのまま出席していいと思う

uuumegamiさん

2014/6/2822:47:33

質問者さんが住んでいる場所、もしくは通える場所を特定して質問しないと回答出来る人はいないはずですよ、

地域のげんていもしないのに回答してる人は変でしょ。

horikosimaoさん

2014/6/2801:36:40

部分痩せが出来る場所はごめんなさいお力になれませんが
シェービングしてもらえるお店が質問者様が関東の方か関西の方か不明なので
「ここが良いですよ」
て言えないのが残念ですが

http://www.ururu-shaving.com/

このサイトのお店は全て本格シェービングをしてもらえるお店ですが
しかし本格シェービングは国家資格の理容師さんの仕事で
保健所が検査確認しているお店ではないと安全に施術してもらえませんので
予約の時に確認した方が良いと思います

①理容師資格の有る方が施術してもらえるか
②保健所の検査確認書が有あるお店か(居酒屋さんなどのレジの後ろなどにあるA5サイズの賞状に似た物と同じ様な物です)

http://daiwariki.blog33.fc2.com/blog-entry-2141.html

sonhage_hageさん

2014/6/2800:23:19

ありません。ダイエット、ヨガはすべて痩せたい人の弱みにつけ込んだ詐欺商法です。
以上。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。