ここから本文です

生理の日についた血シミってどうやって落とせばよいですか? 先日、会社のイスに...

bkbhj774さん

2007/10/1623:22:51

生理の日についた血シミってどうやって落とせばよいですか?
先日、会社のイスに血シミをつけてしまいました(泣)それで擦っても落ちないんで誰か落とし方している方教えてください。

スゴイ恥ずかしいので1日でも早く消したいです。
ちなみに会社のイスは布のようなイスで、あたりまえですが洗ったりも出来ません。。。

誰かシミの落とし方知っている方おしえてください。。

閲覧数:
12,258
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

darwin0613さん

2007/10/1623:27:36

私は下着に血がついてしまった場合、これを使っています↓
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/sal_se/index.html

こういう方法もあるみたいです!試してみてください↓
http://www.hpmix.com/home/showadry/F29.htm

質問した人からのコメント

2007/10/23 00:34:41

ありがとうございました★試してみました。。落ちました。本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teisco7さん

2007/10/1700:53:27

まず乾いたら落ちませんね
椅子の座の生地と似た色の水性塗料を1.5~2倍に薄めて叩く様に染み込ませます。輪郭はボカシて塗ります。
それでカモフラージュするしかありません。乾燥には半日以上必要ですから
帰宅前に3日かけて重ね塗りします。
最後の手段で使って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yacchannmamaさん

2007/10/1623:32:50

とりあえず座布団とかでごまかして~
ドラッグストアで血液専用の洗剤を買って・・・
私は『女性のための洗剤』(旭化成)を使ってます 泡タイプですがすごく良く落ちます
イスに直接泡をかけて少し時間を・・少しのシミならすぐでも大丈夫
後はティッシュで吸い取る ガンバレ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sasachoraさん

2007/10/1623:28:38

洗濯しにくい場所の血液のしみには、2倍位にうすめたアンモニア水を歯ブラシとかガーゼなどにつけて叩くと、落ちやすくなるみたいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ppppixiさん

2007/10/1623:25:16

持ち運び用のシミ取りが売っているので、それを布に染み込ませてたたいてみてはどうですか?
生理のショーツ用のもあるみたいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する