ここから本文です

基礎体力の付け方、教えてください。 今、大学生なんですが、中学時代、高校時代...

fhikfdtydrdさん

2007/10/1820:59:53

基礎体力の付け方、教えてください。
今、大学生なんですが、中学時代、高校時代ともに部活動等を真剣にやっていたことがなく、基礎体力がないなと感じます。

運動神経がないわけではないと思うのですが、基礎体力がありません。

家周辺でのマラソン、腕立て伏せ、腹筋、背筋、、以外に、気軽に出来る基礎体力アップ方法教えてください。

また、マラソン、腕立て、腹筋、背筋等はどれくらいやればいいですか??

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stigma0828さん

2007/10/1821:26:43

最初は無理しないで自分が出来る範囲で筋トレをやって下さい。とりあえずランニングは毎日やって下さい。辛い筋トレを二日に一回やり、ホエイプロテインを適量摂取すると、筋肉が肥大してマッチョになり、毎日筋トレをしてソイプロテインを適量摂るとボクサーぽい体になります。ちなみにあんまりプロテインに頼り過ぎると太りますので注意して下さい。
大変ですが頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する