ここから本文です

TAKUYA∞さんって逮捕されたんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pumalove1993さん

2007/10/1920:42:39

TAKUYA∞さんって逮捕されたんですか?

UVERworldのTAKUYA∞さんが逮捕された事があるとwikipediaにかいてあったんですが
本当ですか??
本当なら詳しく教えて下さい。

閲覧数:
30,978
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1921:18:34

たしか、タクヤさんが交通違反をして
交通整備をしていた警備員と口論になり警備員の方の帽子を地面に叩き付けたため
公務執行妨害という形でタクヤさんは逮捕されたそうです。
幸いバンド存続の危機とまでは行かなかったのですが、
影響としてはアルバム「BUGRIGHT」の発売が一ヶ月近く遅れました。
ファンからはそこまでしなくても・・・と苦情の声がたくさんあった事を覚えています。
ただ、、一部のファンはTAKUYA∞さんの本名が分かった!!と喜んでいましたよ^^;

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121515.html

質問した人からのコメント

2007/10/22 20:25:18

そうなんでしたかッ!!
でも続けられてよかったです!
教えてくれてありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamato93sayaさん

2007/10/1920:53:14

本当ですよ。
理由は忘れてしまいましたが。。