ここから本文です

解決済みのQ&A

高校2年生・女です。 陰毛がはえません。

bakasenyoさん

高校2年生・女です。
陰毛がはえません。

高校2年生・女です。
陰毛がはえません。部活の遠征などで温泉旅館に泊まるのですが、温泉に入る時非常に恥ずかしいです。
特に後輩がいるので。決して珍しいことではないんですか?

• 質問日時:
    2007/10/22 22:07:00
  • 解決日時:
    2007/11/6 03:52:48

ベストアンサーに選ばれた回答

orzzorz_aya_orzorzxさん

上の回答者の方も書いていらっしゃいますけど、質問にちょっと疑問があったりもするのですが…。部活の遠征で温泉旅館って、あるのかなって思ったり…。

でも、もしかすると本当に困ってらっしゃるかもしれないで、一応私なりに回答しますけど…。

私も、陰毛が薄いです。
私は中学生の女子ですけど、陰毛が生えたのは中1のときでした。割れ目?の周りだけ、ちょっと生えてた感じです。
毛が一切生えてないとなると、性器の感じがすごく見えちゃって恥ずかしいですよね…。私はその感じ分かります。

でも、先輩と同級生といっしょに旅行に行ったときにお風呂に入ったことがあるんですけど、先輩でも陰毛が少ない人いますよ?中高一貫なので、高校生の先輩もいますけど、結構そんな感じでした。
あんまり、陰毛の部分をまじまじと見ることはないでしょうし・・・。気にされない方が良いんじゃないですか?陰毛のことを色々言う感じの悪い性格の後輩がいるんなら、一緒に温泉に入らない方が無難かもしれません。
水泳部の場合だと、陰毛をそることが多いですよね。スピード重視だし。場合によっては、その部活の部員全員が陰毛がないままのことだってあるんだと思いますし。

むしろ、彼氏ができたときに、えっちなことをする場合、陰毛がなかったとき、彼氏にヒかれちゃわないか心配ですよね。

結局、温泉は一緒に入らないということにしたらどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する