ここから本文です

パワーポイントのスライドデザインの修正の仕方について教えてください。

ta2t0m0さん

2007/10/2414:34:46

パワーポイントのスライドデザインの修正の仕方について教えてください。

取引先作成のPPTファイルに手を加えているのですが、全てのページのデザイン(外枠とでも言うのでしょうか?)が先方が作成した社名入りのデザインになっています。
その部分に手を加えたいのですが、「スライドのデザイン」を選んでも修正できません。どなたか修正する方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

閲覧数:
23,610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/2414:56:31

表示メニュー ->マスタ ->スライドマスタ でスライド共通のデザイン(スライドマスタ)を表示させて、それを修正してください。社名が入っていると思われますので、そこを修正すれば全てのスライドが修正されます。
(マスターの修正が終わったら、表示メニュー ->標準 で元のスライドを編集するモードに戻せます)

質問した人からのコメント

2007/10/24 15:13:59

ありがとうございました。修正できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyoukyou519さん

2007/10/2414:38:00

これは元のデータが無いと修正できません。
もう別のファイルをつっくてコピーで移していくしかないです。