ここから本文です

解決済みのQ&A

佐川急便は、個人でも集荷に来てもらえるのですか?

koko777koko2000さん

佐川急便は、個人でも集荷に来てもらえるのですか?

佐川のHPを見ると、個人ご利用不可となっているのですが、やっぱり無理でしょうか?
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/other/syuka.html

  • 質問日時:
    2007/10/25 19:29:28
  • 解決日時:
    2007/11/9 03:50:41
  • 閲覧数:
    60,131
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

munchit1501さん

来てくれます。 https://www.e-service.sagawa-exp.co.jp/portal/do/login/show から申し込めます(要会員登録)
以前ふとんを洗濯に出そうと思ったが重かったので呼んだことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sep_kappaさん

http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/takuhai.html
上記URL内には『※ 当社営業店や取次店へお荷物を持ち込まれた場合は、1個につき100円減額いたします。
(運賃着払いの場合を除きます。) 』とあり、個人も可能と記載されている為、個人でも集荷に来て頂けるはずです。

質問されているURLは、月に30口~50口以上の宅配をする企業向けサービスです。
年間契約を締結すると、企業名が予め送り状に記載された送り状を頂き、運賃量が安くなります。

佐川急便は、口座引落を企業向けにしか行っていません。
年間契約は、口座引落を主とする為に、個人向けサービスを行っていないと思われます。