ここから本文です

あの今更すいませんがff10-2ってすごく評判が悪いですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mihteeeさん

2007/10/2617:01:27

あの今更すいませんがff10-2ってすごく評判が悪いですけど

それって単にギャルゲーぽいとか前作の雰囲気と違うとか、そんなことなんですか???

私はティーダの復活こそ許せなかったんですけど(他は別にクソゲーてほどでもないと思う)
そういう人ってもしかして少数なの?

補足皆さんのff10-2に対する思いをおしえてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axel0098さん

2007/10/2721:12:34

間違いなく少数派です。

あの後で話を続けようとしたら「ティーダを復活させる」以外ありえませんからね…というかそれを望む声がX-2作らせたような話を聞いたことがあるので。

ちなみに当方ユウナファンですので、ユウナが幸せになれない結末なら作る意味がない→ティーダ復活なくしてユウナの幸せはない→ティーダが復活しないのなら作る意味がない、とXのED見てからずっと思っていました。

質問した人からのコメント

2007/10/28 13:37:26

驚く 皆さんありがとうございました。なるほどやはり少数派・・私は10-2をやるべき人間ではなかったんですねⅩの最後悲しいけどとても好きだし。<復活を望む声がX-2作らせた
ただ復活ED見たいというのはあったから100%までやったわけで。ただ見た途端すごくがっかりしたんですよね〓陳腐だったからかなんなのか・・・とにかくショックだった。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加