ここから本文です

JR京都駅の近くで1日止め放題で安い駐車場ありませんか?土曜日に利用したいので...

akostar88さん

2007/10/3021:56:45

JR京都駅の近くで1日止め放題で安い駐車場ありませんか?土曜日に利用したいのですが。ちなみにショッピングをするつもりはないので割引を受けれません。

閲覧数:
67,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topugan3444さん

2007/10/3111:50:32

JR京都駅の近く駐車場情報地図です
http://www.kctp.net/jp/more/kyotoparking.html

7 NPC京都駅北第一 \100/15分 \100/60分(24:00~8:00)
当日最大1500円(ただし24:00まで)

8 リパーク東塩小路 \100/15分 \100/60分(22:00~9:00)
1日最大1600円

9 NPC京都駅北第二 \100/15分 当日最大1400円

18 京都駅前パーキング \150/30分 当日料金\1500

タイムズ京都駅東
土・日・祝
当日1日最大料金1800円(24時迄
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0015635.html
タイムズ金換町
当日1日最大料金1000円(24時迄)
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013692.html

質問した人からのコメント

2007/10/31 16:08:03

感謝 ありがとうございます♪ご丁寧に、スゴク助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

operooon2001さん

2007/10/3023:16:35

高倉通りと七条通りとの交差点を西に入ると、リパークだったと思いますが、
1日最大1400円というところがります。
周辺の駐車場で、土日も最大料金を実施しているのはそことその隣(最大1500円)くらいになります。
あとは最大料金0000円(土日を除く)とかになっていますので、注意してくださいね。