ここから本文です

自宅で簡単に出来る痩身エステの方法を教えて下さい。

pqowinfsdfrさん

2014/7/2915:29:51

自宅で簡単に出来る痩身エステの方法を教えて下さい。

テレビなどでも最近、下半身やお腹周りの痩身エステを自宅で簡単に出来るという事で紹介しているのを良く見るのですが、実際に自宅で痩身エステをしている方で『この方法は簡単で続けられるよ』という方法を教えて欲しいです。特別なクリームなど使うのでしょうか?それともやはり、自宅での痩身エステでは痩せられないでしょうか?教えて下さい、お願いします。

閲覧数:
2,039
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/3018:25:51

自宅での痩身エステの方法はもちろんありますよ!

二の腕などを引き締めたい場合は、エステというよりは筋トレに近いですが

・壁腕立て

といった女性でも簡単に出来る腕立て伏せなどがオススメです!
また、リンパの流れが悪い事でセルライトが出来やすくなるので
リンパマッサージをする事が大切です!

・下腹部は、時計回りに脂肪をできるだけ掴みながら、揉みだします。
・そのまま下に下がると、足の付け根のVラインがありますが、親指をつかって、内側から外側にプッシュします。

自分の手や指を使ってリンパを流す事で痩身エステの効果を得られます。
ですが、簡単とは言っても自分でマッサージを続ける事は難しく効果もそうそう得られません。
私も半年ほど自分で行っていましたが効果は感じられませんでした。
市販のクリームや機器も使いましたが、上手く効果を得られずに最近ではエステサロンに通っています。

参考までに、質問者様が何処にお住まいかが分からないので口コミで評価の高い主要都市のサロンを載せておきます。
私はサロンに通い始めて1ヶ月で2キロも体重が落ちてプロは凄いなと実感しています。
オールハンドのサロンがより、良いみたいですよ!!!

東京:エステドゥアフロディーテ
http://afrodete.net/
オールハンドのサロンで顧客満足度が高いようです!!!

名古屋:エステティック サロン・ド ノエル
http://www.salon-noel.co.jp/
こちらもオールハンドで心身ともに健康で長寿な女性を増やしたいを目標にしてるそうです!!!

福岡:ブラウンローゼ
http://kpado.jp/other/fukuoka/40133/esthetique/5201-00001220-000/sh...

こちらも、当然オールハンドです。痩身エステが人気メニューのサロンです!!!

質問した人からのコメント

2014/7/30 18:52:08

お二人とも回答ありがとうございます!詳しく教えて頂いた方をベストアンサーにさせてもらいました!!お二人の回答を参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toshizo117さん

2014/7/2915:32:28

エステは確かに細くなるがあれは一時的なもの。脂肪燃焼の効果は何もない。マッサージしてリンパの流れを良くしてむくみを解消すれば確かに一時的には細くなるけど根本的な解決にはなってない。脂肪燃焼は「有酸素運動+食事制限」でしか成り立たないことをお忘れなく。