ここから本文です

解決済みのQ&A

カップルでお風呂に入るって・・・どんなことするの???

misaki_7754さん

カップルでお風呂に入るって・・・どんなことするの???

こないだ彼に、「一緒にお風呂に入ろう」って言われたの。
でも、はずかしくて。。。

カップルでお風呂に入る人って、中でどんなことしてるの?
えっち・・・しちゃうの???

  • 質問日時:
    2007/11/3 16:44:16
  • 解決日時:
    2007/11/9 23:51:38
  • 閲覧数:
    10,772
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuyoku_yasashikuさん

湯船の中では、のんびりお話をすることもあれば
エッチな気分になって、お湯の中でフェラしたり、おっぱいをいじったり
イチャイチャしたりします。
でも私は、のぼせ易いので長時間は無理。

洗い場では、私の週に1回くらい、陰毛を剃ってもらうのが習慣で
後は、彼に全身を洗ってもらいます。
私は背中を洗ってあげます。
お風呂ではあまりセックスまではしないですね、私たちは。

質問した人からのお礼

  • 感謝案外、えっちまではしないものなんですね。
    でも、イチャイチャしてたら興奮しそうですね♪

    みなさん回答ありがとう♪
  • コメント日時:2007/11/9 23:51:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

higu0250さん

普段見る事の無い、お風呂での行動(例えば:何処から洗う?とか大事な所をどんな風に洗う?)
や、普段見れない光景を見てモチベーションを上げるためです。

ちなみにお風呂の中のエッチって、暑いし、ヌルヌル感(色んなヌルヌル)が水と混じって半減しちゃうし
実はあまりお勧めできません。
それなら、体を洗い合いながらキスしたりし、ベットで体に巻いたバスタオルを取って貰ったりして
お風呂やお風呂上りしか出来ない事を楽しむと、興奮して凄い事になりますよ。

ky_17225さん

エッチしちゃいますよ~^^

私も最初は恥ずかしくて入れなかったけど、

今は『一緒に入ろう!』って言われなくても

彼がお風呂に行ったら、自分から入って行きます^^

ikusiad_okemoさん

ちんちんとおめこ洗いっこして、お風呂の中でおめこにちんちん入れますね。

tamatanita2000さん

最近はたまにしか入りません。が、逆にたまにだから、あそこを洗い合いフィラチオして、おまんこ指で愛撫され、バックで入れられます。主人は逝く手前で先にでて、その後は、ベッドで続けます。

ddffddffdddrさん

おちんこ、おまんこの洗いっこします^^。

その後とりあえず1回はおちんこをおまんこに入れます^^。

射精するまでしませんが^^。