ここから本文です

カップルでお風呂に入るって・・・どんなことするの???

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

misaki_7754さん

2007/11/316:44:16

カップルでお風呂に入るって・・・どんなことするの???

こないだ彼に、「一緒にお風呂に入ろう」って言われたの。
でも、はずかしくて。。。

カップルでお風呂に入る人って、中でどんなことしてるの?
えっち・・・しちゃうの???

閲覧数:
11,592
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/320:46:20

湯船の中では、のんびりお話をすることもあれば
エッチな気分になって、お湯の中でフェラしたり、おっぱいをいじったり
イチャイチャしたりします。
でも私は、のぼせ易いので長時間は無理。

洗い場では、私の週に1回くらい、陰毛を剃ってもらうのが習慣で
後は、彼に全身を洗ってもらいます。
私は背中を洗ってあげます。
お風呂ではあまりセックスまではしないですね、私たちは。

質問した人からのコメント

2007/11/9 23:51:38

感謝 案外、えっちまではしないものなんですね。
でも、イチャイチャしてたら興奮しそうですね♪

みなさん回答ありがとう♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

higu0250さん

2007/11/612:26:06

普段見る事の無い、お風呂での行動(例えば:何処から洗う?とか大事な所をどんな風に洗う?)
や、普段見れない光景を見てモチベーションを上げるためです。

ちなみにお風呂の中のエッチって、暑いし、ヌルヌル感(色んなヌルヌル)が水と混じって半減しちゃうし
実はあまりお勧めできません。
それなら、体を洗い合いながらキスしたりし、ベットで体に巻いたバスタオルを取って貰ったりして
お風呂やお風呂上りしか出来ない事を楽しむと、興奮して凄い事になりますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ky_17225さん

2007/11/414:15:42

エッチしちゃいますよ~^^

私も最初は恥ずかしくて入れなかったけど、

今は『一緒に入ろう!』って言われなくても

彼がお風呂に行ったら、自分から入って行きます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/11/410:43:51

ちんちんとおめこ洗いっこして、お風呂の中でおめこにちんちん入れますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/11/323:06:45

最近はたまにしか入りません。が、逆にたまにだから、あそこを洗い合いフィラチオして、おまんこ指で愛撫され、バックで入れられます。主人は逝く手前で先にでて、その後は、ベッドで続けます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ddffddffdddrさん

2007/11/319:00:06

おちんこ、おまんこの洗いっこします^^。

その後とりあえず1回はおちんこをおまんこに入れます^^。

射精するまでしませんが^^。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する