ここから本文です

ファッションセンス採点して下さい。

michiko_1170さん

2014/8/1106:29:31

ファッションセンス採点して下さい。

ファッションセンス,タイツ,カーゴ系スカート,カメセンニン,ブーツ,コーディネート,重たい気

閲覧数:
614
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahoubin194さん

2014/8/1115:32:41

普通ですね。
失礼な事を言います。

決しておしゃれだとは思いませんでした。すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hakusai7754さん

2014/8/1900:49:04

ん~…

どういう系統にしたいのか、決めてから服を選ぶと良いと思います(^^♪

2014/8/1410:02:48

普通、、、ですかね。
正直言うと、一昔前の人みたいと思ってしまいました、すみません。
スカートをタイトではなく少しフレアな感じにしたらまた変わると思います。
バックももう少し落ち着いた暗めの茶色の方が浮かないかと思います。

s_m_k_y_kさん

2014/8/1320:03:53

あつくるしいとおもいます

2014/8/1108:51:24

カーゴ系スカートだからそのブーツにしてる?
ピンク系の甘いカラーだからそのタイツ?ハッキリ言って自分ならしない
どういう雰囲気にしたいのかわからない。
あるもの付けた感じのコーデにしか見えません。

2014/8/1106:49:21

うーん、いいんじゃないかな~( ´∀`)

今の季節だと……超目立つね~(笑)





カメセンニン