ここから本文です

先日、母からギター(Morris w-25)を貰いました。 それは良かったのですが、ギター...

qazwsxplmokn789さん

2014/8/2818:39:55

先日、母からギター(Morris w-25)を貰いました。
それは良かったのですが、ギターの弦がきれています。
弦を付けたいのですが、今、手元にあるs.yairiのSY1000Lでいけますかね?

閲覧数:
344
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn81810さん

2014/8/2818:43:36

楽器屋に行ってギター初心者なんですけど、ギターもらいました、覚えたいんですけど弦の張り替え方教えてもらえませんか?と聞いて弦を買い、チューニングに必要な小道具を聞いて買いなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/3007:49:35

SY1000Lはアコギ用のライトゲージみたいですね。
全く問題ないです。

モーリス持てばスーパースターも夢じゃない!ってヤツですね。
良いギターメーカーです。
頑張って練習してください(^^)/

kujira108gouさん

2014/8/2823:34:15

いけるけど、
その弦きら~い

2014/8/2821:39:19

お母さんはわからないんですかね??

2014/8/2819:43:09

まずは調整してから張らないと、12Fで5mmもあるじゃん!ってなってたり腰折れ気味でブリッジが浮いてたりしたら洒落にならない場合もあるみたいなので、張ってから困るより良いと思いますよ。