ここから本文です

浅田真央のお父さんって、ホストだったって噂がありますが・・実際はどうなのでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tietiechoudaiさん

2007/11/1522:51:16

浅田真央のお父さんって、ホストだったって噂がありますが・・実際はどうなのでしょうか??

閲覧数:
104,035
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol555557さん

2007/11/2218:50:02

父親がホストというのはずっと昔の話ですよ。以前、なんだかの法律番組で討論されていました。「浅田の父親がホスト」という週刊誌の見出しが電車や新聞などに張り出されてしまい、見出しだけを読んだ人がそのことを事実だと思い信じてしまうのだとか。
事実ではないので、週刊誌を相手取り訴訟も可能だそうですが、かえって傷が大きくなるので泣き寝入りのケースが多いそうです。
浅田ファミリーも、真央ちゃんのイメージを壊さないように訴訟起こさないのでは?なんて言っていました。

現在はIT系の会社を経営しているそうですよ。父親は背が高くて社交上手な人だそうで、人脈の幅が広いそうです。真央ちゃんが物怖じせずに誰にでも明るく話すのはもっぱらお父さんにという情報を以前読んだことがります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukarinfannさん

2007/11/1809:02:11

実際本当です。フィギュアファンなら既に知っていることと思います。

それでお金があり充分フィギュアの修行ができるのでしょう。

しかしあまりCMやTVに出るのはアマチュアスポーツ選手として好ましくないと思います。

稼げるときに稼がせようという親心でしょうか。

オリンピックを目指すのなら特にお金に困っているわけでないのでマスコミからはなるべく離して

プレッシャーなく選手生活を続けさせてあげたいと思います。

今の浅田真央は勝ことを意識しすぎてみていても痛ましい気がします。

以前のようにフィギュアの楽しみ 喜びが伝わってきません。

子供の将来をよく考えてほしいと思いました。

2007/11/1721:18:12

どんだけ情報源古いの?
2年くらい前の週刊誌でも拾って読んだのかな?
周知の事実ですよ。

kimutakuywさん

2007/11/1721:13:14

愚問。
人間的卑しさ丸出し。
呆れ果てます。。。

shiryuunishiさん

2007/11/1712:58:22

そうなんですか、本人達と親の商売は関係ないので「そんなの関係ねぇー」でオリンピックに向けがんばってほしいと思います
しかし残念ながら、見かた、が変わったのも事実です
偏見かもしれないが、私が親なら、世間の注目を浴びた時点で、商売は売却して普通の商売をするか、サラリーマンをするか、姉妹のマネージャーをやって過去の人脈を利用したり、スポンサーを見つけてスケートにかかる費用を捻出するなどしたかも
正に、これらが知恵袋ですな、

aiyu_minaさん

2007/11/1622:44:13

元ホストで現在はホストクラブの経営者だそうです。
世間的なイメージのいい仕事ではありませんが、法に触れることをしている訳でもなし、別に構わないのではないでしょうか。