ここから本文です

解決済みのQ&A

陰茎に小さな粒(できもの)が何個かあり 指で潰すと 脂肪?白い粉腫みたいなの...

keroko26さん

陰茎に小さな粒(できもの)が何個かあり 指で潰すと 脂肪?白い粉腫みたいなのが1mmくらいでます。
もう5年くらい 潰してもまたできます。 潰すのは月一回くらいです。性病ですか?
何かにいけばいいかな

  • 質問日時:
    2007/11/22 11:03:40
  • 解決日時:
    2007/12/7 03:36:06
  • 閲覧数:
    20,953
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stardust0083000さん

真珠様陰茎小丘疹かフォアダイスでしたら問題はありません。
見た目の問題です。
上記の二つは病気ではない為治療の際、保険適用外になります。
ウィキペディアに画像つきで紹介されていますので、参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%A7%98%E9%99%B0%E...

尖形コンジローマの場合ですと早急な治療は必要ありませんが、病院で診察を受けた方がいいです。
泌尿器科を受診されるのが良いです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

youtodaisukiさん

性病だと思いますよ。泌尿器かな?!総合病院で聞いたほうが早いかも!!

manngekyou_ageさん

病院に行った方がよいかも?。 性病科です。