ここから本文です

解決済みのQ&A

今年の神無月はいつなのでしょうか?

saxe_blue_5さん

今年の神無月はいつなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/11/23 23:49:37
  • 解決日時:
    2007/11/24 14:39:39
  • 閲覧数:
    989
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yosaku3_desuさん

2007年朝山神社は、11.10-11.19
出雲大社・日御碕神社は11.20-11.26だそうです。

詳しくは、http://www.ffortune.net/calen/izumo/kanna.htm

質問した人からのお礼

  • 降参26日までは空なんですね。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/11/24 14:39:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fillingstation0610さん

あの人の事ですか?
ブームはくるのか、とか??^^

jyoi_obasanさん

毎年10月です^^
それとも別のことを聞いてらっしゃるのかな?

tsunku31さん

いつかと聞かれても
神無月は10月です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/23 23:52:02