ここから本文です

解決済みのQ&A

グルメ系アニメ!!!!!

whiteblackdarkyellowさん

グルメ系アニメ!!!!!

焼きたて ジャぱん、食いしん坊など、食べ歩きの話や主人公がシェフになるなどのグルメ系のアニメでお勧めのものがあったら是非教えて下さい☆

最近のものでも、昔のものでもかまいません!

  • 質問日時:
    2007/11/24 02:42:10
  • 解決日時:
    2007/11/26 13:30:48
  • 閲覧数:
    754
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cd50suk1suk1yuyaさん

やっぱり王道鉄板は美味しんぼでしょう。今も昔もおくが深いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/24 02:44:15

質問した人からのお礼

  • 笑ういやぁー、意外に色々ありますね!全然知りませんでした。。。本屋に行って見てきたんですけど、本当種類色々。楽しめました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/11/26 13:30:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouta1192tukurouさん

「ミスター味っ子」ですよねえ。うーーーーーーーーまあぁーーーーーーーーいいぃぞおぉぉぉーーーーー!!!!!!
は、名台詞ですね。(いや、適当だけど)

stardust0083000さん

私のお勧めは「華麗なる食卓」です。
カレーやエスニック料理好きにはたまらないと思います。
それに少しエロイw

sh1l0tanさん

バーテンダー・・・はグルメじゃないのかな?一応アニメ化はしました。

atoranticoさん

ミスター味っ子が最強でしょう。とにかく見ればその凄まじさがわかります。

http://jp.youtube.com/watch?v=_MMNnozGxxI

次点で中華一番。

OP
http://jp.youtube.com/watch?v=-Jj8e_Z3or8

凄まじさでは味っ子に劣るものの演出は派手。

http://jp.youtube.com/watch?v=p7gna-iSQfw
http://jp.youtube.com/watch?v=-EtACH9DlYg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=JpVhIbgN070&feature=related

美味しんぼも負けてないかも

http://jp.youtube.com/watch?v=Y0l20Ar9s9U

料理アニメっていったらチャングムなんかも入りますかね?

ほかにも
格闘料理伝説ビストロレシピ
OH!MYコンブ

なんかがあります。

料理漫画についてはこちら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%99%E7%90%86%E3%83%BB%E3%82%B0%E...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/24 03:10:54
  • 回答日時:2007/11/24 03:05:56

kix3sukisukiさん

クッキングパパ

ミスター味っ子

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する