ここから本文です

解決済みのQ&A

internet explorerは応答していません・・・。 ・プログラムを再起動 ・プログラム...

garireo0927さん

internet explorerは応答していません・・・。
・プログラムを再起動
・プログラムを終了
・プログラムの応答を待つ
と、ひんぱんに表示されます。
パソコン自体が悪いのでしょうか?助けてください。

インターネット接続しページ閲覧中に急に操作不能になり、

internet explorerは応答していません・・・。
・プログラムを再起動
・プログラムを終了
・プログラムの応答を待つ

と、ひんぱんに表示されます。
再起動を選んでも終了を選んでも最後に開いていたページには戻れないし、応答を待つを選んだ場合いつまでも復活しません。
パソコン自体の何かが悪いのでしょうか?
使っているパソコンはBAIO VGN-CR60B
OSはVista HOME Premium
IEはYahooのIE7です
メモリは2G
現在本体のハードディスクの空きは80G程度です
WindowsUpDateやBAIOのUpDateは欠かさずやっています

  • 質問日時:
    2007/11/24 10:18:50
  • 解決日時:
    2007/11/24 19:51:15
  • 閲覧数:
    14,103
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xiaozhugenxiaomaoさん

IE起動→ツール→インターネットオプション→詳細設定タブの一番下にあるリセットをクリック

以上で様子をみてください。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

haruru_110さん

今はどうか知りませんがYahooのIE7はWindows Updateが出来ませんでした。
普通のIE7にしてみてはどうでしょうか?

私は不具合が多いのでIE7は使わずにMozilla Firefoxをインストールして使っています。
多少不便を感じることもありましたが慣れれば同じですよ。

あと、Windows Defenderは起動しないように設定した方が良いですよ。
http://shimasuppo.exblog.jp/6470822/