ここから本文です

解決済みのQ&A

おしっこがしたく成るとお腹が痛く成ります。 排尿した後も暫く少し痛いです。 ど...

nexus250ie2007さん

おしっこがしたく成るとお腹が痛く成ります。
排尿した後も暫く少し痛いです。
どうしてでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/11/25 14:26:58
  • 解決日時:
    2007/11/27 14:52:49
  • 閲覧数:
    2,800
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kakaku66988628さん

膀胱炎ではないですか、排尿したくなるとお腹が痛くなるのは膀胱が痛くなるのでお腹が痛いと感じるのです。
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000438.html

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる怖いでつ・・・・
  • コメント日時:2007/11/27 14:52:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mayanm0306さん

膀胱炎ではないでしょうか?膀胱炎ならば病院でお薬の服用で治まりますので、早くもらったほうがいいと思います。