ここから本文です

Tポイントカードはお得てしょうか?リスクはありますかねー?

kazu_crazy_oneさん

2014/9/3013:12:01

Tポイントカードはお得てしょうか?リスクはありますかねー?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukku_yfgさん

2014/9/3013:20:24

Tカードがあればポイントがもらえますので、Tカードがないよりは得です。

リスクはあなたの個人情報が様々なところで利用されることです。
このへんの記事読んでみてください。

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20120923.html
http://ch.nicovideo.jp/tsuda/blomaga/ar6354

kazu_crazy_oneさんに回答

質問した人からのコメント

2014/9/30 14:16:56

参考ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airmarkxxxさん

2014/9/3013:14:06

リスクは、無いと思います。
お得かどうかは、使うショップによると思います。