ここから本文です

すみません急ぎです

aymyyyyyyyさん

2014/10/400:18:38

すみません急ぎです

高2女子です


やばいです。いま布団のなかでAVみてたんですけど、イヤホンがちゃんとささってなかったみたいで

隣で寝てる母にばれた模様です…


イヤホンちゃんとささっていたきがするんだけどなあ


喘ぎまくってるところで母に背中をどんって押されました

何か言われたりはしなく、そのあとすぐ母は寝てるんですけど…

ちょうど母に背中を向けていたし、
画面も見える状態でした



焦りでもう落ち着きません笑笑

こういう経験みなさんもありますか?
高2女子ってみんなAVみてるもんなんですか?

また、どんな顔して接すればいいんですかね笑笑

閲覧数:
833,849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/418:51:12

はじめまして。

男女問わず誰もが通る道です(笑)

お母様にも少なからず身に覚えがあるはずです。

「あはは!バレた?」で大丈夫かと。

質問した人からのコメント

2014/10/5 12:42:01

何も言われませんでした(^-^)!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukix27vさん

2014/10/419:53:27

うちの娘は平気でHなビデオをまるでTVをみるかのように普通に見る娘だ、、困った娘だ、、

と思ってもらうしかないよ、、。

akektokさん

2014/10/400:21:51

とりあえずお母さんからアクションがないうちは触れずに、何か言われれば友達に貸して貰ったけど、中身がAVだとは知らなかったとしらを切ればいいんじゃない?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。