ここから本文です

無料で安全・簡単に音楽をダウンロードできるサイトってありますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syuto429さん

2007/11/2818:22:56

無料で安全・簡単に音楽をダウンロードできるサイトってありますか。

閲覧数:
11,005
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/421:45:08

ありますよ。

"無料"に重点を置くのであれば、このページが役に立つでしょう。
「秘蔵!無料着うたサイト一覧」
http://wcw.jp/a/fre.htm
(↑モバイルサイトです。携帯から確認してくださいね。)

上記リンクのサイトは、ページ内に宣伝を打つことで収入をあげ、これによってダウンロードを無料にしている正式webですので、もちろんJASRAC公認です。

ご安心を(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saatooruu6さん

2007/11/3020:08:35

無料なのに
音質いいよー。
歌詞も取り放題!
↓↓↓
http://zola.jp/gwKbgXS.htm

オススメの無料着メロサイトを見つけたから教えてあげるネ

http://www.chakumelo.com/?a=u2013622_user

CoCoLipsって知ってる!?ココの着メロ超イイょー↑↑

○●CoCoLips●○
http://cc.lips.tv/friends/xJuYfYixHw

無料で超音がイイ着メロサイトだよ♪↓ http://tmusic.jp/?p=30&t=xTbR9oI4I6

lighthead78さん

2007/11/3017:50:15

http://www.gm-link.net/

ここはそういうサイトを紹介しています。紹介されているサイトは少ないですが
サイトによってはかなり音質のよいものをダウンロードできます。やり方も簡単ですよ(45秒程度で終わる)

http://mdi.tuzigiri.com/

このサイトでもよいサイトが紹介されています。(こちらは紹介されているサイトが多いです)
こちらも45秒程度で終わります。

に、してもまだダウンロードすると違法になるとか思ってる人がいるんですね。
今の現状では、(日本では)著作物を伴うファイルをアップロードすることは違法ですが
ダウンロードでしたら著作権を伴うものであっても罰する法律がありませんのでご安心下さい。

fireball3150さん

2007/11/2922:18:59

ゴンベ族の音楽
とかゎどうですか>>?

http://hadodan.alink7.uic.to/

familyzodiacさん

2007/11/2822:09:35

著作権の切れているもの、たとえば、ベートーベンとかモーツアルトなどでしたら、ちょっと探せばありそうです。

2007/11/2820:46:45

iTunes Storeがお勧めです。
毎週1曲が、無料で安全・簡単にダウンロードできます。
http://www.apple.com/jp/itunes/