ここから本文です

解決済みのQ&A

面白いアニメ

gabanotikarattesugoiさん

面白いアニメ

面白いアニメを探しています。
私が見た作品は、
コードギアス
桜蘭高校ホスト部
巌窟王
ガンダムSEED&DESTINY
tactics
蟲師
涼宮ハルヒの憂鬱
らきすた
舞hime
ギャグマンガ日和
NHKにようこそ
ゴーストハント
ハンター×ハンター
フルメタルパニックシリーズ
灰羽連盟
holic
イリヤの空
鋼の錬金術師
などです。上記以外でオススメのアニメがありましたらゼヒ教えてください。

  • 質問日時:
    2007/12/2 03:13:10
  • 解決日時:
    2007/12/8 03:28:39
  • 閲覧数:
    83,342
    回答数:
    55
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

g1amhigtさん

GUN GRAVEをお勧めします。
ゲームがアニメ化された作品で、主人公のブランドン(グレイヴ)と、幼なじみであり親友のハリーが潰し合う事になる前の話と、その潰し合いの決着が着くまでを描いています。
ゲームとは設定が多少異なり、とても深い話になっています。
一つ一つの話が全て繋がっていて、一つ見逃すと辛いです。
全話見終わった後は、
なんでこんな事になっちゃったんだ?
ってなんともいえない気持ちが渦巻きます。
マフィアもので、感動ものです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/8 00:51:05

質問した人からのお礼

  • 不覚にも泣いちまったぜ( ;∀;) イイハナシダナー
    こんなに感動したのは久しぶりだ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  • コメント日時:2007/12/8 03:28:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(54件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kero22jpjpさん

俺は

ハヤテのごとく
ケロロ軍曹
リボーン
ドラゴンボール
ヒグラシの鳴く頃に
こち亀
ゾロリ
だと思います

ハルヒとらきすたは大好きでござる

ffccrof4200さん

「魔人探偵脳噛ネウロ」
が、いいと思います。
まだ、10話ほどまでしかやってませんが、
とにかく、おもしろいですっ!
youtubeで
「ネウロ (見たい話 一話だったら、[1])

一話で、最初、物語が飲み込めないかもしれませんが、
すぐになれます。
よければ、見てください。

sin9565さん

僕は、メジャーなどにはまりました。

nomurakantokunookageさん

撲殺天使ドクロちゃんです。
過激な描写がありますが。

minamidayo_373さん

私がすきなのは『ドラゴンボール』と『銀魂』です
この二つはマンガのあるし私はこれがすきですゥ
これ以外でも『ギャグマンガ日和』もすきですぅ!!


1 2 3 4 5 6 次へ>

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する