ここから本文です

解決済みのQ&A

GTRは四駆なのですか。エンジンはV6ツインターボでよろしいですか。

osimjampanさん

GTRは四駆なのですか。エンジンはV6ツインターボでよろしいですか。

補足
若葉マークでも乗りこなせますか。
  • 質問日時:
    2007/12/2 10:18:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/12/17 03:42:57
  • 閲覧数:
    513
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yarusenai100さん

よろしゅうございます。

【補足】
無理でございます。
なにはともあれ、GT-Rは若葉様には売って頂けません。乗り手の審査がございます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/2 20:39:40
  • 回答日時:2007/12/2 11:32:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

radiowavecontrolworldtimesolarさん

R32、R33、R34GT-Rは直列6気筒ツインタ-ボ、R35はV型6気筒ツインタ-ボです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/9 16:43:10

lanbomiuraさん

さようでございます。