ここから本文です

カリカリ、サクサクのフレンチフライの作り方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cynocrineさん

2007/12/717:53:12

カリカリ、サクサクのフレンチフライの作り方を教えてください。

補足衣が付いているようなフレンチフライを見た覚えがあるのですが、その作り方も知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
2,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkoorxnaさん

2007/12/717:57:16

私もレストランのシェフに聞いたことがあります。
「二度揚げするのがコツ」と言っていました。
あとは揚げる前に水につけて水が濁らなくなるくらいまで洗い、そのあと水気をよく切るといいと思います。

質問した人からのコメント

2007/12/14 03:19:21

明日のお昼にでも試してみます。
どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/12/718:03:34

カリカリ、サクサクのフレンチフライの作り方なら下記を見て下さい。
http://cookpad.com/gamo/recipe/123415/