ここから本文です

ゴールデンボンバーは、なぜライブで酔わせてモヒートを歌わないのでしょうか。 ...

rumiko101983さん

2014/11/221:58:37

ゴールデンボンバーは、なぜライブで酔わせてモヒートを歌わないのでしょうか。
大好きなの曲なのに、全国のセットリストをみてま一度もアンコールでも歌われていないのはなぜかと思い質問しま

した。
よろしくお願いします。

補足お返事がかけません。皆さん回答ありがとうございます。今回のキャンハゲツアーでは、具体的にどこの公演で歌っていたのかおしてていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
735
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/223:07:18

特に大きな理由はないと思いますが、去年の全国ツアーのセトリにモヒートは入っていたので、構成上今年は入れなかったんじゃないでしょうか?

  • 質問者

    rumiko101983さん

    2014/11/0712:31:51

    そうですね、なにか色々大人の事情があるのかと思ってしまいました…ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/11/7 16:19:59

降参 みなさん回答してくださりありがとうございました。
1番先に回答いただいたのでBAにさせていただきます。
これからもゴールデンボンバーさんが4人仲良く長く活動してくれることを願います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junjunmjsukiさん

2014/11/502:53:42

私がキャンハゲツアーに行った箇所ではモヒートは歌ってませんね。
聞きたかったです

でも今年の金爆が出演したフェス等では酔わせてモヒート必ず歌ってますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/11/421:52:32

歌ってますよ!横浜アリーナは歌ってました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/11/412:19:55

歌ってましたよ~セトリはどこか一覧があるサイトがあります。
「キャンハゲ 2014 セトリ」などで出るのではないでしょうか。
横アリか城ホですね、DVDに収録されていました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nyan3kyunさん

2014/11/315:14:04

裸の王様では入ってましたがキャンハゲでは外れましたね。たくさんあるので昨年とは何曲も入れ換えになっているので残念でしたね。
今度は入るといいですねー(^-^)
私も好きです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/11/310:04:43

キャンハゲではセトリに入ってましたよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。