ここから本文です

アメリカの友人によると、アメリカでは室内裸体主義者(indoor nudist)が大勢だそう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tmdude1983さん

2007/12/901:06:53

アメリカの友人によると、アメリカでは室内裸体主義者(indoor nudist)が大勢だそうです。皆さんはそういう傾向があうのでしょうか、また室内で裸体になると、何の快感を感じられるのでしょうか。裸体主義の由来は?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/919:43:36

アメリカでは室内裸体主義者は多い気がします。もちろん、統計をとっていないですが………。
アメリカの方々は、特に家ではゆったりとした服装でいたいみたいですね。裸体ではないのですが、冬の雪の降っているころに、室内で暖房をガンガン焚いて、Tシャツ姿でいるなんてこともよく聞きますし。

裸体で何の快感を得るというと、ズバリ「束縛からの開放感」ではないでしょうか。服を来ていて締め付けられる感覚が嫌で、公共の目のない家で脱いでいるのではないかと……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/12/901:13:31

私の知ってるアメリカ人にも"indoor nudist"が2人ぐらいいます。確かにアメリカにはそういう人結構いますが由来は分かりませんね・・・単純に楽だからではないのでしょうか??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する