ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカの友人によると、アメリカでは室内裸体主義者(indoor nudist)が大勢だそう...

tmdude1983さん

アメリカの友人によると、アメリカでは室内裸体主義者(indoor nudist)が大勢だそうです。皆さんはそういう傾向があうのでしょうか、また室内で裸体になると、何の快感を感じられるのでしょうか。裸体主義の由来は?

  • 質問日時:
    2007/12/9 01:06:53
  • 解決日時:
    2007/12/23 03:54:29
  • 閲覧数:
    1,054
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kiringiraffekirinさん

アメリカでは室内裸体主義者は多い気がします。もちろん、統計をとっていないですが………。
アメリカの方々は、特に家ではゆったりとした服装でいたいみたいですね。裸体ではないのですが、冬の雪の降っているころに、室内で暖房をガンガン焚いて、Tシャツ姿でいるなんてこともよく聞きますし。

裸体で何の快感を得るというと、ズバリ「束縛からの開放感」ではないでしょうか。服を来ていて締め付けられる感覚が嫌で、公共の目のない家で脱いでいるのではないかと……。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/9 19:43:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zingziggizangさん

私の知ってるアメリカ人にも"indoor nudist"が2人ぐらいいます。確かにアメリカにはそういう人結構いますが由来は分かりませんね・・・単純に楽だからではないのでしょうか??