ここから本文です

エクセルのバージョンはどこで調べたらいいのでしょうか、またエクセルのバージョ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maunakea1717さん

2007/12/908:46:04

エクセルのバージョンはどこで調べたらいいのでしょうか、またエクセルのバージョンアップをしたいのですがどうすればいいのでしょうか
初歩的な質問ですが、お願いします。

閲覧数:
10,998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/909:01:27

Excelを立ち上げて、ヘルプ→バージョン情報とクリックしてください。
すると、バージョンとサービスパック(SP-*)と言うのが出てきます。

バージョンアップという事は、2003から2007にアップするというのであれば、
MS-Office2007のバージョンアップ版を買うしかないです。
その前に、MS-Offfice2007については、試用版ソフトの配信をしているので
使い勝手やトラブルがないか確認してください。

詳しくは、MS-Officeのホームページを確認してください。

Microsoft Office製品ホームページ
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/default.aspx

質問した人からのコメント

2007/12/16 00:05:13

降参 丁重に教えていただきまして、誠に有難うございます。参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

raki7000さん

2007/12/908:58:42

エクセルのバージョンは エクセルを開いて、右上のヘルプ→バージョン情報
で確認できます。

バージョンアップは、OSにもよりますが、Windows Updateで出来ます。

http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/vistadefault.asp...