ここから本文です

結婚相談所各社を回ってパートナーエージェントが個人的に一番良いと思ったんです...

akkyna1さん

2007/12/920:14:00

結婚相談所各社を回ってパートナーエージェントが個人的に一番良いと思ったんですが、実際に入会されている方の意見を聞きたいんです。入会されて、感じた事を伺えると幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
26,138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/1217:12:05

入会しているわけではないのですが、各社のパンフレットは集めてもっています。
今は結婚相談所ではなく、結婚情報会社といって昔の結婚相談所とはちょっと違います。
どこでも男女とも、30代の会員が多いです。
会費はとても高いです。他にお見合いの時に結構、費用がかかります。
知り合うチャンスのない人にとっては良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yffim11さん

2007/12/1523:04:58

入会して半年ほど経ちました。私は35歳です。
他の結婚相談所がどうかはわからないのですが、私も営業の方のお話を聞いていいな、と思い入会しました。
紹介して頂いたお相手と会える確率は高いようです。
ただ、自分がお相手を選ぶことはできません。今までに10人ほどお会いして、何人かとは交際成立にはなりましたが、
なかなか先に進みたいと思える人がいません。
お相手には失礼ですが、今までお会いした方々は女性に縁のなさそうな感じの方ばかりです。
お話してもつまらなくて、合いそうだなと思える方がいません。
前に担当していただいたコンシェルジュはお忙しいのかほとんどフォローがありませんでした。
今の方は結構、連絡は下さいます。
ただ、私は半年たっても見つからないので退会しようか迷っています・・・・