ここから本文です

Microsoft Office Professional Plus 2013の無料版いれたのですが、

depersons_glowさん

2014/11/810:40:57

Microsoft Office Professional Plus 2013の無料版いれたのですが、

ダウンロードする前にプロダクトキーが表示されて、写真を撮って残しておいて、セットアップ終了後にキー入力を求められたので、先ほど写真を撮っておいたものから入力したのですが、アクティベートされません。。
原因が何かわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/811:57:08

入力ミスでしょう。
プロダクトキーが表示されたときにコピーしてメモ帳などに貼りつけておいて
それをコピーして入力すればいちばん間違いなく入力できるんですけどね。
もう一度よくみてから入力しましょう。

なお、慣れない方は無料版を使うと購入した正規版もインストール失敗して手に負えなくなったりするので、はじめから使わないでおくか正規版を購入したほうが安心です。

質問した人からのコメント

2014/11/9 23:18:59

たくさんの回答ありがとうございました。
キーをメモ帳に貼ってインストールをやり直して入力してみたら上手くアクティベートできました。
powerpoint前よりだいぶ使いやすくなってますね。。
これなら正規版買っても損はないと思うので無料版の利用期限が終わったら購入しようと思います☻
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

susumudaiさん

2014/11/813:40:33

他の方もおっしゃっていますが、試用版ですか?

試用版がアクティベートされない場合
①プロダクトキーの入れ間違い
②以前に試用版をインストールしている

このどちらかだと思います。

ちなみに②以前に試用版をインストールしている場合、
インストールした履歴が残っていますので、アンインストールしても、再度入れなおす事はできません。

※何度も入れなおせるなら、製品版が売れませんよね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2014/11/812:54:44

>Microsoft Office Professional Plus 2013の無料版
無料版なんか有りませんが・・・

試用版ですか?
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/trial/default.aspx
http://www.windows-tips.info/2013/02/15/office-2013-%E3%81%AE%E8%A9...