ここから本文です

can i suck you cockってどういう意味ですか? 変な外人に言われたんですけど・・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gogono_coffeさん

2007/12/1223:14:05

can i suck you cockってどういう意味ですか?
変な外人に言われたんですけど・・。

閲覧数:
6,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maturi2220さん

2007/12/1223:45:07

ちょっと下品な回答になりますがお許しください…。
あなたと性的な関係を持ちたいようです。
とりあえず見ず知らずの方でしたらただの変態ですので無視したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2007/12/14 17:58:08

感謝 なるほど・・そんなことを言われていたのね・・。
もうその人と話すの嫌になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/12/1223:43:44

ここでは回答しづらい意味です…。

もしどうしても知りたいようでしたら、「その他」のカテゴリで聞きなおしてみてくださいね…。ごめんなさい