ここから本文です

解決済みのQ&A

エッチの時 喘ぎ声を出しますか? 我慢しますか?

jyagatakunさん

エッチの時 喘ぎ声を出しますか?
我慢しますか?

  • 質問日時:
    2007/12/15 14:17:43
  • 解決日時:
    2007/12/18 01:11:14
  • 閲覧数:
    6,847
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuwauxxxさん

出てしまいます。
我慢しても漏れてしまいだんだん大きくなってしまってるような…

男性が声を出してくれるのもすごく興奮します。

質問した人からのお礼

  • 感謝やっぱり我慢できないもんですよねぇ^^(願望)
    我慢されたら男はつらいっすよ!
    声で興奮する部分もあるから・・・^^;

    回答してくれたみなさん
    ありがとう^^
  • コメント日時:2007/12/18 01:11:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sumiyu1220さん

我慢できませんよ~自然に出ちゃいます^^

我慢できる方がすごいですよね・・。

言葉責めなんてさせられたら・・もっと~と、声が出ますもん・・。

でも、イキそうな時は体に力が入って声が出ない時もあります^^;

fdswc630さん

出します。けど隣の部屋に友達がいるときは出さなかったから余計に興奮した。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/16 00:15:41

tomomimi7783さん

我慢できません。
だからといってAVみたいにキャンキャンうるさく喘いだり、ドン引きなうめき声はでませーん。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/15 18:11:47

tamatanita2000さん

我慢しようと思っても出てしまいます。静かに!とか聞こえる!って言われながらも吠えてしまいます。

pink_noise0306さん

最初は我慢してます´`;
気持ち良くても出すのは吐息程度なんです。
でも、喘ぎ声を我慢してると彼氏ちゃんのお仕置きが激しくなります^^;
「ほら、声出せ」とか「気持ちいいって言いながら腰振れよ」とかって言って激しくするので我慢出来なくなっちゃいます´`
彼氏ちゃんはある程度「気持ちいい」とか「もうダメ」とか‥そういう風に喘いでくれる方が興奮するみたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/15 14:28:26