ここから本文です

エッチの時 喘ぎ声を出しますか? 我慢しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jyagatakunさん

2007/12/1514:17:43

エッチの時 喘ぎ声を出しますか?
我慢しますか?

閲覧数:
6,884
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuwauxxxさん

2007/12/1516:41:03

出てしまいます。
我慢しても漏れてしまいだんだん大きくなってしまってるような…

男性が声を出してくれるのもすごく興奮します。

質問した人からのコメント

2007/12/18 01:11:14

感謝 やっぱり我慢できないもんですよねぇ^^(願望)
我慢されたら男はつらいっすよ!
声で興奮する部分もあるから・・・^^;

回答してくれたみなさん
ありがとう^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumiyu1220さん

2007/12/1612:29:58

我慢できませんよ~自然に出ちゃいます^^

我慢できる方がすごいですよね・・。

言葉責めなんてさせられたら・・もっと~と、声が出ますもん・・。

でも、イキそうな時は体に力が入って声が出ない時もあります^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fdswc630さん

2007/12/1600:15:41

出します。けど隣の部屋に友達がいるときは出さなかったから余計に興奮した。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomomimi7783さん

2007/12/1518:11:47

我慢できません。
だからといってAVみたいにキャンキャンうるさく喘いだり、ドン引きなうめき声はでませーん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/12/1515:17:56

我慢しようと思っても出てしまいます。静かに!とか聞こえる!って言われながらも吠えてしまいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/12/1514:28:26

最初は我慢してます´`;
気持ち良くても出すのは吐息程度なんです。
でも、喘ぎ声を我慢してると彼氏ちゃんのお仕置きが激しくなります^^;
「ほら、声出せ」とか「気持ちいいって言いながら腰振れよ」とかって言って激しくするので我慢出来なくなっちゃいます´`
彼氏ちゃんはある程度「気持ちいい」とか「もうダメ」とか‥そういう風に喘いでくれる方が興奮するみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する