ここから本文です

言葉使いが荒い女性て怖いのですが・・・ 「てめえ」「おめえ」て(方言ではなく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yutore999さん

2007/12/2009:52:23

言葉使いが荒い女性て怖いのですが・・・
「てめえ」「おめえ」て(方言ではなく)
皆さんこわくないですか・・・?

閲覧数:
972
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msmdjdjさん

2007/12/2010:08:42

てめえ、おめえは・・怖いというよりひきますね。

質問した人からのコメント

2007/12/21 12:04:02

降参 皆様回答ありがとうございました! 言葉使いのあらい人は男性でも女性でも
コワイという意見もナットクです。
そしてひきますので、ベストアンサー決めさせて頂きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flqkdltmkkさん

2007/12/2011:19:26

コワイということはありませんが、その人の品性を疑いますね。

zakunezakuneさん

2007/12/2011:11:28

言葉遣いの荒い人は
女性でも男性でも怖いです。

「ホントは弱いからこうやって強いフリしてるんだな」
「ろくな教育受けられなかったんだな」
と思うことで、怖さを和らげています。

tukum0n1984さん

2007/12/2011:01:34

すみません。
それよりもっと怖い 話し方してます。


関東生まれ関東育ちですが、数年前に
今の仕事に転職し(大阪に本社がある運送会社)
大阪に頻繁に出張するようになったら
関西弁のほうが話すのが楽になってしまい・・・。


「誰にモノいうとんじゃ、ワレ」とか、
普通に言うようになりました。


先日も、通勤中の電車の中で痴漢に遭いましたが
襟首掴んで掴まえて
「あぁ、いま ナニやってたか 分かってるんだろうな コラ」と
言いながら警察に突き出しました。


だめですか?

2007/12/2009:54:08

そうかなー ぶりっ子してる子より 好きだなー 可愛く思うけど。

yuui_yu_iさん

2007/12/2009:53:22

笑いながらいうのは別に怖くないかと…
本気でいうなれば私も怖いとおもいます;;