ここから本文です

解決済みのQ&A

シマノのスコーピオンEV1652-2のロッド(中古)ですが、5,000円なら買いでしょうか...

annribonさん

シマノのスコーピオンEV1652-2のロッド(中古)ですが、5,000円なら買いでしょうか?中古の状態にもよると思いますが、良い・普通・悪いの3段階の中で普通くらいとして・・・。

  • 質問日時:
    2007/12/20 15:22:50
  • 解決日時:
    2008/1/4 03:55:47
  • 閲覧数:
    941
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monte20007さん

見た目が奇麗なら”良い”ですね、状態は本人さんが確認しないと分りませんけど。
元々のブランクなら十分良いものですしね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fourth_tsurizukiさん

EVなら家の近くのタックルベリーで2100円で売られていました。

tsurisakura2006さん

シマノのスコーピオンシリーズにはEV・BSR・XTの3種類がありまして、その中でEVは1番廉価版です。
発売されてからかなりの年数が経っていますので、そこそこの状態で5000円というのははっきり言ってしまうと
高いと思います。

2ピースということは中古品ではプラス材料ではありますが、3000~3500円なら手を出してもいいような
気がします。

hunter604444さん

僕は悪いで。今ごろEVで5,000円は高いですよ。