ここから本文です

オンラインゲームで牧場物語みたいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tuki_anatahenoさん

2007/12/2203:54:59

オンラインゲームで牧場物語みたいな

今までオンラインゲームをしたことがない者です。

やってみたいなと思っているんですが、
オンラインゲームってRPGっぽいものが多い気がします。
魔法使ったり、モンスター倒したり・・・

そういうのじゃなくて牧場物語みたいな、ほのぼの系ありますか?
育成じゃなくても、のんびりだったらOKです!
でもチャットできるのでお願いします!

いっぱいあると思うんですが、みなさんのオススメ教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
17,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coralsealさん

編集あり2007/12/2204:01:56

前はあったんですよ
農協が提供していて、野菜を一生懸命オンラインで育てながらチャットもできたという
「コスモぐらし」っていうゲームが・・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/baboo/contents/cosumo/index.html


のんびりゆったりならこんな感じとかどうでしょう?
http://www.mabinogi.jp/

質問した人からのコメント

2007/12/28 04:31:18

ありがとうございました!やってみます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmashaaalさん

2007/12/2204:03:06

マビノギとかどうでしょう。
http://www.mabinogi.jp/
RPG要素はもちろんありますが、料理作ったり、服作ったり、音楽奏でたりと、いわゆる「生産要素」が多彩です。
基本無料なのでとりあえず雰囲気を味わってみると良いと思います。

takurovisonさん

2007/12/2203:56:21

んじゃあえて牧場物語!(゚3゚)





スンマセン