ここから本文です

お尋ねします。PSVitaでストアに繋ぐと必ずエラーコードNP-2245-3(時間内にPSNに接...

otonanokaidannoboru0627さん

2014/12/3022:06:19

お尋ねします。PSVitaでストアに繋ぐと必ずエラーコードNP-2245-3(時間内にPSNに接続できませんでした)となってしまいます。対策方法お願いいたします。

閲覧数:
44,025
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apatto1000さん

2015/1/103:05:33

私もそうなりました
http://deme.jp/wiki/index.cgi?p=PSVita+ErrorCode#p7
ここに″何らかの接続エラー、一度アプリを終了して再接続すれば直る場合がある″とあります。

私はこれで一旦、復旧しました。

ただ、ダウンロード前にまた出たので電源ON OFFしたらいけました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/200:06:37

psn側の問題だと思います。
ここのとこ、おおいですからねー障害とか、メンテとか。

ryukei_fukuさん

2014/12/3023:21:10

おれもそうなりました。よくはわかりませんが多分PSNに問題があるのではないかと思います

h7980037さん

2014/12/3023:20:46

時間を置いてみるしか無いようです。