ここから本文です

商品の上代 下代 とは何の事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sixwanyanagudaさん

2007/12/2612:15:20

商品の上代 下代 とは何の事ですか?

閲覧数:
22,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chihaya77iさん

2007/12/2615:55:05

上代=定価
下代=仕入値

質問した人からのコメント

2007/12/26 16:18:18

有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xhhty554さん

2007/12/2612:20:47

参考販売価格 納入価格