ここから本文です

帝国データバンクの志望動機がまったく書けません。なにかいいアドバイスを…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazzrock0317さん

2007/12/2720:39:49

帝国データバンクの志望動機がまったく書けません。なにかいいアドバイスを…

閲覧数:
1,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peko_oppさん

2007/12/2800:59:23

ここで詰まってしまうと今後の選考が苦しくなるだけです。

もう一度企業のホームページを見るなり企業研究をし、本当に自分がやりたいかどうかを考えてみるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuozuo91さん

2007/12/2723:50:06

回答になっておりませんが、志望動機が全く書けないような会社で働くべきか、もう一度考え直しては如何でしょうか?

サラリーマンになる以上、理不尽なことや辛くて逃げ出したくなるようなことが今後何度も訪れると思います。
そんなものにも立ち向かうためには、自分の理念を仕事の中で持っていることが必須と思います。
そうでないなら、例え少々待遇が良い会社でも長続きしないでしょうから、時間の無駄使いになりませんか?