ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

南武線沿いに住んでる方いらっしゃいませんか?分倍河原、南多摩、稲城長沼、矢野...

uxuxjmjmさん

南武線沿いに住んでる方いらっしゃいませんか?分倍河原、南多摩、稲城長沼、矢野口、稲田堤あたりに住んでる方、、。
住みやすいですか?
ファミリー向きですか?
スーパーや病院などは どうでしょうか?
変な質問ですみません。引越しを考えてますが土地勘が全くわからないので 情報知りたいです!
実際に足をのばして行ってみようと思いますが、候補の駅が沢山あるため、質問させていただきました。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiti_1945さん

とりあえず南多摩と長沼は論外です。京王線で都内に出やすいから分倍河原は良い気がします。稲田堤と矢野口は幹線道路が近くを通るので渋滞などがついてまわります。極論を言うと登戸より先の立川まではどこに住んでも似たりヨッタリです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/1 23:27:06

質問した人からのコメント

  • 成功ありがとうございます!南多摩と長沼は 候補から外そうと思います!!分倍河原に絞ってみようと思います!
  • コメント日時:2008/1/2 15:23:47

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:不動産]

ただいまの回答者

07時58分現在

1525
人が回答!!

1時間以内に2,815件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く