ここから本文です

芸能人になる前に家がとても貧乏だった人教えてください。 麒麟の田村さん以外で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikirohurezumenさん

2007/12/3023:18:26

芸能人になる前に家がとても貧乏だった人教えてください。
麒麟の田村さん以外でお願いします。

閲覧数:
3,575
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/3023:29:47

麒麟の田村さん以上の貧乏として有名なのが、
メッセンジャーの黒田さんです。
家で寝ていてねずみに耳をかじられたドラえもんと同じエピソードを持っています。

後は、中川家の二人。
昔貧乏で自転車を買ってもらえず、遊びに行くときは二人ともダッシュで付いていったので、子供の頃はスタミナが相当自信が
あったそうです。
風呂が家に無く、玄関に流しからお湯を引っ張って家族全員風呂として体を洗っていたとも。

ダウンタウンの松本さんも貧乏で、子供の頃たまに外食すると「これで明日から家族離散や~」といいながら帰ったそうです。
有名な話では、近所の寿司屋から飼っていた猫がマグロの大トロを銜えていたので頭をはたいて、その日の夕飯として家族
全員で食べたとか。

質問した人からのコメント

2008/1/4 18:41:46

感謝 やっぱりお笑い系の人は貧乏だった人多いんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/3120:24:24

ダウンタウンの浜ちゃんも貧乏だったそうで
ボロ家に住んでいたため天井が抜けて韓国人が落ちてきたらしいです。

2007/12/3023:36:46

山田まりあが自分で貧乏だったとTVでいってました。

tacchi1426さん

2007/12/3023:23:12

西川峰子さんも貧乏だったってこの前テレビでいってました。貧乏でご飯があまり食べれないから栄養不足が原因で5才まで、まともに歩けなかったとか…