ここから本文です

バレンタインの忘れられない思い出、出来事ありますか? 私は職場に気になる人がいて...

lucymikkanさん

2015/1/1615:35:34

バレンタインの忘れられない思い出、出来事ありますか?

私は職場に気になる人がいて、チャンス!と思いバレンタインにチョコを渡しました。 「日頃お世話になっている御礼です」と小声で。
二人っきりで渡すタイミングが無かったので、周囲に他の人もいたのですが、席に座られてる時に渡しました。
自分だけ貰う理由が分からなかったらしく(恋愛に関してはかなりニブイ…)「いや、そんな…」と一瞬押し返されました。
( ̄▽ ̄;)!!

後で聞いた話ですが、受取った彼はチョコを周りの皆で分けろってことなのかな?
と思ったそうです。

あなたが好きだから、悩みに悩んで選んだお高いチョコをあなただけにあげたんですけどね…
llllll(-_-;)lll

って、毎年この話は私と彼氏の笑い話になってます♪

補足そうなんです!
チョコがきっかけとなり、ホワイトデーに彼から「御礼に食事でも行きませんか?」
とのお誘いで、見事にハートをGet!したのです。
(///∇//)

付き合い出して知ったのですが、彼はチョコが大好きだけど一番好きなのはチロルチョコという安上がりな人…
私のGODIVAはお口に合わなかったようです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

閲覧数:
312,932
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

humikasiraiさん

2015/1/1616:17:25

今付き合っている彼との初バレンタインのことが今でも忘れられません。
バレンタインチョコを渡す約束で会う日を決めて当日に何個も何個もチョコを作って一番綺麗なものを彼用にラッピングしました。
チョコも綺麗にラッピング、自分もできる限りのお洒落をして張り切って出掛けたのですがその日はまさかの悪天候…
待ち合わせ場所に着くころには髪もぼさぼさ、ラッピングも崩れて恥ずかしさと悔しさで待ち合わせ時間になっても行くことができず(笑)
彼からの連絡も見れない、きっともう帰ってしまっただろうとこっそりと待ち合わせ場所に行くと待っていてくれる彼の姿が見え、嬉しさと申し訳なさで涙がでました。
髪もメイクもぐしゃぐしゃだったのにかわいいかわいいと慰めてくれチョコが嫌いで食べれないというのに美味しいと全部食べてくれました。(チョコ嫌いはその日初めて知りました…)
今ではいい思い出ですがあの頃はなかなかしんどかったな…とこの時期たまに思い出します。

質問した人からのコメント

2015/1/17 15:23:46

感謝 皆さま!素敵な思い出をありがとうございます!!

雪の中でのワンシーン、淡い恋の思い出にも心がほっこり♪暖かくなりました~

悩みましたが、humikasiraiさんの素敵な思い出と彼氏さんの男前の対応に感動しましたので、BAとさせて頂きます!

今年も皆さまに
HAPPY Valentine'sDay!が訪れますようにお祈りしてます♪
ヾ(●^▽^●)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/1/1618:37:26

私は雪が降っている中で渡しました。辺りは暗くイルミネーションがとても綺麗で漫画のワンシーンみたいでした(ノω`*)

honey_0214さん

2015/1/1617:39:57

わぁ、質問者さんは勇気を出して渡した彼と
お付き合いできたのですね!おめでとうございます^^素敵♪

私の忘れられないVDは、初彼にあげたVDです。中2でした。
小学校の元同級生でご両親やご兄弟とも面識があったので、
ご家族で召し上がって頂けるようにと、
小さめのチョコレートケーキをたくさん作って渡したのですが、
彼はその場で開けてすぐに食べ、全部自分1人で食べる^^!
と喜んでくれたことです。

First kissもこの彼だったな~♪淡い初恋の思い出です^^

ギラギラ女豹のごとき肉食人妻となった現在、
今年は年下の気になる彼に、本命っぽく見えるチョコレートを渡そうと
ひそかに計画中です^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。