ここから本文です

バンクオブアメリカに日本支店はありますか?

poolpick2さん

2007/12/3108:47:09

バンクオブアメリカに日本支店はありますか?

タイトルの通りです。
バンクオブアメリカに日本支店はありますか?
もしあったらその情報を教えてください。

閲覧数:
42,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosh975さん

2008/1/101:18:22

上の方の書かれている通り、一般の口座管理業務(入出金)や個人向け業務などは一切取り扱っていないそうですが。

バンク・オブ・アメリカ・エヌ・エイ東京支店
東京都千代田区永田町2-11-1
山王パークタワー15階
03-3508-5800

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmmhjさん

編集あり2007/12/3111:05:25

BOAでしたら、メールでやり取りができますよ。
http://www.bankofamerica.com/deposits/checksave/index.cfm?template=...

英語です。
参照サイトにSend us a secure e-mail. The easy way to get answers.とあります。

shunnakvanさん

2007/12/3110:00:38

支店はありますよ。個人相手には取引はしていませんが、何の情報を知りたいのでしょうか?