ここから本文です

解決済みのQ&A

CDラジカセを買いたいんですが,MP3のCDを聴けるものがいいんです。普通のCDラジカセはMP3...

wecnw1さん

CDラジカセを買いたいんですが,MP3のCDを聴けるものがいいんです。普通のCDラジカセはMP3対応なんでしょうか??

  • 質問日時:
    2008/1/1 09:42:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/1 09:59:31
  • 閲覧数:
    5,611
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

qwertyuio3456さん

http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%A3%C3%A3%C4%A5%E9%A5%B8%A5%AB%A5%BB+%A3%CD%A3%D0%A3%B3&cid=2504
上記にMP3に対応しているCDラジカセが各種あります。なお、対応していないものもあるかもしれないので個別に調べて下さい。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
    よく分かりました(パv'*)!!!
  • コメント日時:2008/1/1 09:59:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

snoopyricewoodstockさん

最近の大手から出されている物はおおかたいけるはずですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/1 09:44:45

jeiclockrspさん

普通のCDラジカセは対応していないことが多いです
対応しているものの場合、MP3と機体表面に表記している可能性が高いので
それを参考にするか、直接店員に尋ねてください