ここから本文です

解決済みのQ&A

スノーボーダーの降旗由紀さんと田中幸さんの二人はすごくカワイくて憧れてます☆ みな...

black_black_kira2さん

スノーボーダーの降旗由紀さんと田中幸さんの二人はすごくカワイくて憧れてます☆

みなさんはスノーボーダーで尊敬している人とか好きな人はいますか?

是非教えてください(^□^)

  • 質問日時:
    2008/1/1 22:19:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/16 03:47:32
  • 閲覧数:
    1,995
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bib_loebさん

タグケン!
無駄な力が入ってない感じがカッコ良い。
あんな感じにレール抜けられたら・・・

道は激しく険しいです(哀)。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

good02222002さん

Andreas Wiigはかなりヤバイですよね~!!個人的には彼のロデオが大好きで憧れますねー☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/7 18:15:47

mikio_kyoukaiさん

旧手摺狂会、会長相内康夫ですね。

グラトリで900回すので異次元すぎます。