ここから本文です

松本と太田はアディダス事件があって仲が悪いそうですが、今田たちが、松本に言わ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

awuk18さん

2008/1/202:41:53

松本と太田はアディダス事件があって仲が悪いそうですが、今田たちが、松本に言われて太田をしばいたそうですが、
今田と太田は仲が悪くないんですか?共演してましたけど・・・

閲覧数:
6,288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/300:11:54

それは、浅草キッドが自分たちより先に売れた爆問に嫉妬して、足を引っ張るために雑誌に載せたのが始まりです。

水土橋博士自身も見たわけではなく、噂で聞いただけです。

爆笑と浅草キッドは最近まで仲悪かったですが、2000年ごろに和解したようです。

今田と爆笑は正月SPに限らず、昔から時々共演してます。
今田は後輩虐めはしないことで有名ですし「昔は尖ってた可能性有り」、むしろ、木村や板尾がやって東野が太田の頭に足をのせて、それを見て松本が笑ってたという話もあります。

お互いの性格上、嘘話なら松本も太田もネタにしてるだろうし、一切共演どころか話題にも出さないのを見ると何かしらの確執があったでしょう。

実際、岡村、田中不仲説の時ネタにしてますし、松本もガキ使いでトミーズ雅と口論したのネタで言ってますし、

何もしないってことは犬猿の仲だからというのが結論です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/1/323:22:26

名指しで指摘するのはルール違反かもしれませんが・・・

何をもってして今田と疎遠だと??とんねるずの番組などに後輩が出るのを
よく思ってないと??
松本氏のラジオ聴いていれば間違ってもこのような書き込みはできません。

太田とのことがガセというのは過去の質問を検索すればすぐわかりますよ~

2008/1/206:14:13

今田や東野とは和解してるんでしょう、松本は性格上、許さないでしょうから最近は今田にも

冷たいらしいです、あくまでしばいたのも、この話も噂です。ココリコがとんねるずの番組に出るのや

ロンブーが出るのも良く思って無いみたいです。