ここから本文です

解決済みのQ&A

胸を揉もむ

qgbqg901さん

胸を揉もむ

ここ最近彼女の胸を揉みました 彼女は揉まれるのがはじめてで 自分もはじめてでした
次にあった日に揉まれた次の日は胸が痛かったと言われました
これは自分の揉みかたに問題があったのでしょうか?
くだらない質問だと思うかもしれませんが 自分はシンケンに悩んでいます
どうかお答えください お願いします

  • 質問日時:
    2008/1/4 14:44:13
  • 解決日時:
    2008/1/7 13:26:25
  • 閲覧数:
    11,680
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toyjoy1978さん

彼女もローティーンなんでしょう?
まだ胸も発育途上で、それほど大きくないでしょうし、敏感なんだと思います。
そのうえ、質問者様も若いから、あせって強く揉みすぎたのではないですか。
ドキドキする気持ちはわかるけど、やさしく、やさしく、手のひら全体で包み込むようにソフトタッチしてあげてください。
やさしくキスして、やさしく抱き合って、体全体をさするように手をはわせ、その流れで胸にもそっとタッチして...若いうちはそれで十分じゃないですか。
それより先は、それこそ未だ未成熟ですし、ドラマのようには行きません。自分で責任とれないことは、自制しましょう。

質問した人からのお礼

  • 降参アドバイスありがとうございます アナタの言うとうりまだ中学生です 確かに今思うとあせってしまい強く揉んでいたように思えます これからは優しくを心がけます
  • コメント日時:2008/1/7 13:26:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

serious_seriousmanさん

問題があったから痛かったんでしょう。。。。
次回気をつければいいでしょ?
豆腐を持つ感じ?というか、、、
優しくすればいいだけだと思いますけど。。。
興奮して強くもんだのでは??