ここから本文です

解決済みのQ&A

キスするときの、ちゅっ。って音の出し方を教えてほしいです。 音あった方がちょ...

aine_lovelifeさん

キスするときの、ちゅっ。って音の出し方を教えてほしいです。

音あった方がちょっと可愛い気がします…(*´∀`*)

  • 質問日時:
    2008/1/5 01:40:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/19 04:04:21
  • 閲覧数:
    6,526
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ykyykykさん

唇を閉じて開くと同時に舌を浮かすと良くなります。かなりむずいですけど頑張ってください。
(*´艸`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/5 01:45:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ooooo_xxxxx_qqqqqさん

カワイイ質問ですね!唇を細めて(酸っぱい口)空気を吸い込みます。難しければ舌打ちをする感じでも近い音はでます。

恥ずかしいかもしれませんが、自分の人差し指を相手の唇に見立てて練習すればいいかと思います。洋画の吹き替えや、漫画の

アフレコなんかではそうやって音を出しているんですよ^^頑張ってください☆